2012年10月21日

漁師の徒然

朝!って感じの朝ですー

さっきさ、
ファイナルファンタジー11の同盟員から、
念力で便りがあって><

僕のキャラ大暴走してたらしい!!!

垢ハックかとチョー紛争になってたんだけど、
僕、寝落ちしてたっぽくて(´д`)

無意識にコントローラーを動かしたワケです。

って、同盟員から見たら、チョー恐怖だったっぽいwww
教訓:寝る前にはログアウトすること☆

さっきの便りついでに
同盟員と海釣りにいくことになったから、
ぼちぼち用意しますー(´д`)

ご飯はえび天丼にしよう。

とっぴんぱらりのぷう



Posted by テッサ at 04:25│Comments(1)
この記事へのコメント
安心して、安全に引き渡します.
広大な客を歓迎して買います!

絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します

http://www.7kbag.com
http://www.brand7k.com
http://www.brand27.com
Posted by 商品は本人を通って自ら検査・測定 at 2012年10月21日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。