2013年08月23日

徒然韓国日記

私はエクスボーテ(Ex:beaute )効きませんでした (´_`。)グスン

カサカサ肌には、
セラムデュー→シャボン→ノエビアもやってみましたが。。


カサカサ肌の原因から探った方が良いのかも?

ということで漢方に挑戦。

カサカサ肌は、婦人科系統らしい。
対処法は、冷えを改善。


生姜湯を朝と晩の一回づつやっていましたが、
変化はなかったので、6回に増やしてみたら、
体があたたかくなってきた感じになって凄く改善されました!

この調子でカサカサ肌も改善されればいいなって思っています喜んでる顔





Posted by テッサ at 02:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。