2012年09月28日

一日二食

風呂後…昨日、皆さんは何してました?

アタシはFred Leightonのパーティーに…


…行った夢を2時間見ました('◇')ゞ

夢でしたが、Fred Leightonの商品に囲まれて、
アタシハッピーでした(*ノノ)

実際、Fred Leightonのパーティによばれることはないけど、
ショップでガン見は出来ますから!!

本日は、シゴト帰りにペンダント見に行ってきます★
もちろん、Fred Leightonのね!

オニ目の保養です♪

パパさんにつきあってもらおっと。
嗚呼,いい気分



Posted by テッサ at 02:17│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年09月28日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。